スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッチなOLさんと朝まで・・・

季節のせいかお股のガードがゆるくなっている女の子が多くいつも以上に最近ヤリまくれてます。

今回PCMAXを使って会ったOLちゃんとエッチしたので投稿します。

大人の掲示板でエッチしてくれる子募集~と書いたところ応募してきてくれた24歳のOLちゃん
エッチが前提の出会いなので無駄な駆け引きなく遊べました。
某駅で待ち合わせしてなんなく合流、OLちゃんはなんとなく山本彩に似た感じ、
ネコ系って感じ。
お互いお昼がまだだったので近くのファミレスでランチをしながら世間話することに。

彼氏はいなくてセフレが居たけどちょっと前にお別れしたんだと。
セフレは結構いい所にお勤めの重役さん。

え、それってセフレじゃなくて愛人じゃないのと突っ込むと、
「あ、そうとも言うね」だそうです。

色々話したけど結構エロエロな子だということが判明、そうじゃなかったらエッチしませんか?
なんて募集に応募してきませんよね。
お腹も膨れたことだしそれじゃいきますか?ということでホテルへGO

ホテルに入り驚かせてあげようと後ろから抱きしめるそこから前に向かせてディープキス
OLちゃんキスが上手くて凄く気持ちいい流石、愛人経験あり
お風呂のお湯が一杯になるまで時間があるのでベッドでいちゃいちゃ

お互いの服を脱がせあう、OLちゃんのパンツを脱がせるとまーるく染みが出来上がってたw

そうこうしているうちにお湯も溜まったので一緒にお風呂に入ってベッドへ

ベッドでいちゃいちゃの続き、OLちゃん全身を舐めてくれますw

これも愛人が教えた技なんでしょうかwめちゃエロ

フェラもねっとり、まったり系のフェラで凄く上手かったおもわず暴発しそうになったので、こっちが攻めるよ!と攻守交替しました

OLちゃんの全身をくまなく舐め舐め乳首からおへそに向かって下を這わす

そして禁断のアソコへ、しっとりと濡れたアソコが印象的でしたw

クリが気持ちいいからクリを舐めて?などなど色々指示されて、OLちゃんのリク通り

なんだかラジコンになった気分。。。。でも悪くないですw

結局いつの間にか主導権を握られた形で終始エッチw

でも悪くないですw年下のOLにあーしてこーして・・・・。朝まで四発やらせてもらいましたw

駅まで一緒にお手手を繋いで歩き。駅でお別れ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/86-ee0d5d3b