スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

介護士さんはアソコを舐めるのがっても上手です

いつも使ってるpcmaxでとてもエロい介護士さんと会ったので投稿します

ファーストコンタクトは掲示板から、エッチな子いませんか?という僕の投稿に彼女が返信をくれました。

26歳介護の仕事をしているAちゃんです。
Aちゃんは翌日仕事が休みということで平日でしたが仕事を早めに切り上げて待ち合わせしまいた

某駅前で待ち合わせ、待ち合わせの時はドキドキしますね。

写メ交換はしていたのでお互いの顔はわかってます。

待ち合わせ時間丁度に到着すると、前からそれらしき子が歩いてきました。

Aちゃんだ!。

当たり前ですが写メとまったく同じ美人系の子です。

ちょっと早いですが夕食も兼ねてということで近くの個室居酒屋で乾杯&食事しました。

前日ずっとお互いメールしまくって色々話していたのでお話しも盛り上がりいい感じ、

下ネタもOKでというよりも下ネタ全快で盛り上がりました。

今までの男性遍歴だったり好きな体位だったりと、
医療系の女性はストレスが凄いらしいですが
エッチで発散してるのかもしれません。

食事後はもちろんホテルへGO!!!

エッチ前提での出会いだったので当然といえば当然の流れですが・・・

手を繋ぎながら恋人気分で近くのホテルへIN。

イチャイチャしながら一緒にシャワー→ベッド→エッチの流れで

合計3回もしちゃいました。

Aちゃんはなかなかのテクニシャンでフェラも凄く上手でした。

しかも、お願いしてもいないのになんとアナル舐めまでしてくれました。
まじで天使です。

僕もこんな子に毎日介護されたいと思ってしまいました。
今もAちゃんとはやり取りしています、
ていうかAちゃんから「セフレにならない?」と提案されたので快くOKしました。

もちろんエッチのたびにアナル舐めをしてもらってます。

エッチな子探すならここ
関連記事
[ 2014/08/05 21:28 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/82-cecb3418