スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

21歳フリーターのバイトの制服に発射したらキレられた

21歳フリーターのバイトの制服に発射したらキレられた

あけましておめでとうございます。今年もパコパコハメていきたいと思いますw

ということで新年早々出会ってきましたよぉ〜
PCMAXで見つけた、某ファミリーレストランで働くフリーターのリサちゃん21歳。

アダルト掲示板で見つけたので、駅で待ち合わせ即ホテルでーす!

小柄でロリロリで可愛い子でした(^_^
しかし性格は落ち着いてるぽい感じです。

普通に生活してたらモテそうな感じの子なのになんで、出会い系でこんなおっさんに捕まってしまうなんてね! 素晴らしい時代ですw

なんでもバイトが終わりだったらしく、
そして何故かレストランの制服を持っていました。

ちょうど洗濯するから持ってかえるらしいです。

これは制服プレイできんじゃねヾ( `▽)ゞ期待に胸が躍りますw

つうことでホテルでその制服に着替えてもらいました。ちょっと面倒くさそうでしたが(^▽^;)

白のシャツにチェックのネクタイ、そして緑色のスカートとベスト……。(ここまで書くとバレそうw ちなみに写真は私服姿…) そして髪も束ねてもらいます。

う〜んとてもかわいい…

いつもこんな感じで真面目に働いているんだろうなぁと想像すると、よだれが出そうになりましたw

はやる気持ちを必死に抑えてゆっくりとせめました。

恥ずかしがる彼女の肩をゆっくり抱き寄せ、優しくキスをします。

ネクタイとシャツのボタンをゆっくりと外し、ブラの隙間から、かわいい小さめのピンク色の乳首が登場!!!

このチラリズムがやばいくらい興奮しますw

その彼女の乳首を指で転がすと、可愛い喘ぎ声を漏らします。

さらに興奮した俺は彼女のパンティーを剥ぎ取り足を大きく開かせ、あそこをじっくりと観察!

マン毛の薄いスジマンから、もうすでにねっとりとしたマン汁が出ているではありませんかw

そして彼女の乳首をこねくり回しながら、そのマン汁をすすり取りますww ペロペロレロレロチュパチュパ、いやらしい音をたてまくりながら美味しそうに吸いつくしますww

さらに手マンで責めます。緩急をつけながら指を出し入れしていると、吹きまではしないけど、さらにマン汁がドロドロドロドロ出てきて止まりませんw

しばらくこんなことやっていると、リサちゃん、グッタリしてしまってどうやらイッてしまったご様子ですw

そして、今度は乱れまくった制服姿のまま、フェラ開始です!

小さな手でポコチンを握りしめ、可愛いお口で今日初めて出会ったおっさんのポコチン一生懸命くわえる姿はまさに天使w

やばい、ロリサイコーw、制服サイコーw

可愛すぎます!!暴発しそうになる息子をなんとか抑え、いよいよ挿入を試みます。

まんぐり返しにして、お尻をぐっと開き、あそこを確認!!ちょっとついでに肛門も開いてみたりしてw

生で大丈夫かなぁと思ったけど特に何も言われないのでそのまま生挿入! 

もうすでに、マン汁でぐちょぐちょになったあそこは、

死ぬほど気持ちいいwww

このままだとあっという間にイッてしまいそうだったので、ポコチンを外し、キスやおっぱいをいじりなんとかチムポをなだめますww

彼女を四つん這いにさせ、スカートをめくり、小振りのお尻を突き出させて、両手でマムコをぱっくりと開かせ、その恥ずかしい恰好でしばらく放置ww

その間にもドロドロのマン汁が滴り落ちてきますww

まさに絶景www 卑猥すぎるww

「早く入れてください!」言わせてバックで挿入しますw

小振りなお尻を、パンパン叩き、突きまくりますww

そして騎乗位、正常位、側位、様々な体位でぐちょぐちょロリマムコを堪能!!

何も言われなかったけど、中出しはさすがにまずいと思い暴発しそうになるチムポを引き抜き彼女の胸元へ発射!!!

しかし発射位置をミスしてしまい、彼女のネクタイとシャツにベットリとザーメンが!!!

彼女の顔を見てみると、少し不機嫌そう…… 怖い……。気まずい空気…。

そして洗面台に行き水洗いする彼女でした!

制服汚してごめんね!(><;)

       PCMAXはこちらから

       出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事
[ 2015/01/07 21:07 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/06 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/162-60df8bc4