スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「後ろからお願い!!!」というを人妻はめてきた

今回はPCMAXでGETしたときの話です。

20140707_100_022.jpg


管理人のプロフを見て相手からメールを送ってきました。

不倫彼と別れたばかりで気持ちを変えたいらしい。

一度目の面接まではエロ話無し。普通に食事しました。

二度目のデート前に
「煮るなり焼くなり好きにしていいよ。」
とメールあり。
期待に胸と股間を膨らませて二度目の面接へ 。

一次面接で胸のでかさを確認済みだったので
巨乳好きの管理人としても期待は膨らむが、
まずは普通にドライブしました。

海を見ながらラブホに誘う
「休んでいこうか?」
「うん」

しかしラブホ前にいくと

「まさかホテルに入る気?」

「ハァ???  (でもさっき「うん」って言ったじゃん)」

「じゃあほんとに休むだけね」
といいつつチェックイン 。

まあいいやと思いながら横になって話し込んでいると、突然相手のほうから抱きついてきました。

ディープキスから脱がし・・・子有りだけど美乳の推定Dカップ。

乳をチュパチュパしてクンニ。

濡れにくい体質とのことであるが、クンニと手マンでほどよい濡れ具合に。

悶え方も人妻らしく激しい。

正常位、騎乗位といろいろ試すが、バックが好きらしく
「後ろからお願い!!!」とおねだりされる。

相手果てるが管理人はいけず。

第二ラウンドへ・・・熱く悶えてお互いの体を堪能 しました。

面接後「本当は男と女の関係にはなりたくなかった」とのメールをもらう。

「ハァ???(煮るなり焼くなり・・・)っていうのはそういう意味じゃなかったのか?」

って聞いたが、子供と旦那への罪悪感を感じるとのことで、放流決定。

でもまあ、人妻はこれぐらいの軽さがいいかなと思います。

以上、今回はPCMAXでGETしたときの話でした。
関連記事
[ 2014/08/04 12:39 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/81-c5ceb3c5