スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看護師さんはやっぱりエロかった

埼玉県上尾市 34歳 PCMAX体験談

男性雑誌なんか読んでいても、
看護師さんはエロいという情報をよく聞くのですが、

なかなか周りに看護師さんの知り合いがいなくて
検証することができませんでした。


裏プロフィール・100の質問
充実の機能で出会いを応援!




アフィリエイト

ただ、3ヶ月前に登録したPCMAXのおかげで
3人の女性とタダでエッチしたのですが、
そのうち2人が看護師さんだったんです。

たまたまとは言えないと思うんです。

しかも、1人の看護婦さんは向こうから
「ねえ、ホテル行かないの?」
と誘ってきたんです。

私はあまり恋愛経験がないもので、
女性をホテルに誘うのも慎重になりがちなので
相手の女性が業を煮やしたみたいです。

相手の女性も特別綺麗という訳ではありませんが、
ごくふつうの女性なんです。

凄いブスなら分かるんですが。。。

もう1人の看護師さんも軽く飲んで
店を出るとあちらから腕を組んできて
そのままホテルに入りました。

しかも、看護婦さんは世話好きな娘が多くて、
シモの方もすごく面倒見てくれるんです。

玉袋をすごく丁寧に舐め回したかと思うと
お尻の穴の部分を丁寧に舐めてくれてまして・・・

こんなプレーは風俗でも経験ありませんでした。

「他にしてもらいことある?」

と聞いてきてくれて、ホスピタリティーたるや
ハンパなかったです。

女の子とエッチするのってすごい難しいことだと
思っていたのですが、今回の経験で自分に自信が
持てたと思います。

今後は違う業種の女の子にも積極的にチャレンジ
していきたいと思うんです。

ただ、看護師さんとのエッチも捨てがたいものがあるので
また看護師さんをPCMAXで発見したら
即アプローチしてしまいそうですね。

エロい看護師探すならここ

アフィリエイト

関連記事
[ 2014/08/09 21:52 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/88-d6754a2c