スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上品な巻き髪お嬢様はパイパン娘だった

上品な巻き髪お嬢様はパイパン娘だった

巻き髪の女の子って可愛いですよね。
くりっとした瞳に上品な巻き髪。年齢19歳で大学生!!

そんな彼女が援交なんてね!
なんでも助けてほしいとのこと。

冬休みにスノボに行きたいためお金が必要らしいです。

今日はPCMAXを使い、実際に会ってきたお話です。

アダルト掲示板に書き込んでいた彼女にメールを送ってみました。
すると3分くらいで返信がきました。内容は「家どこ?」

オレ→「○○区だよ!」 するとまたすぐにメールがきました 

「ホベツ1.5でどう?」

「いいよ!」「LINE教えよ」 という数回のやりとりを経て、
即日T駅南改札で会うことになんでも彼女はその駅周辺をぶらついているらしい。


なのでなるべく早く駅に向かうことに… とりあえずポコチンだけ洗っていったけどww

待ち合わせ場所に行くと、それらしき女性を発見!! 

んっ… でもちょっと違うような……

まあ、とりあえず声をかけてみることに「Aちゃんですか?」


女→「あっ、はい!○○さんですか?」
「どうもはじめまして」


この女……プロフの写真盛ってやがったwww 

まぁよくあることだが…


プロフの写真から察してかなりスレンダーだと思っていたが、ちょいぽちゃだったwww


もし地雷のときの対処法を教えておくと……一番いいのは「とんずら」です!そして「LINEブロック」です。


ただ今回のは許容範囲内なのでバリバリOKですw顔は普通に可愛かった


なので、とりあえずファーストフードで腹ごしらえ、そして相手の人間観察をしますw


オレってなんつうか相手と波長があわないとチンチン立たないんです。orz


話してみると意外とおっとりとした感じの子でした。


そして……ホテルへGO!!!!


ワンピース脱がすとムチムチしてていい身体でした!!! 

19歳だけあって張りのある肌。


押すとすぐに元通りw そんなぴちぴち肌を、なで回し、なめまわしw ぞんぶんに堪能w


こりゃたまらんとですわいww


しかもFカップww ぺろぺろ れろれろ ちゅぱちゅぱ 欲望のかぎりをつくす俺


んで息子挟んでもらっちゃったよ!!


カウパーまみれの俺の息子も大満足ww ここでいってはいけないと思い必死に我慢。


早くこれを挿入しなくては!!!


そっとパンティ脱がすと………


「あれ、お毛毛は??」

「自分で処理した」


なるほどw 

剃られたわけではなかったのかww


なんだったら俺がそってもよかったのにww


そしてそんなパイパンマムコをぺろぺろなめまわす…


う〜ん 潮の香りがするぅwww


もう俺の息子はギンギンだったので、そのまま生挿入www


しかし2回くらい擦ったら、「ゴムは!!」とキレられたwww


しかたなくコンドーム装着!!
正常位、バック、騎乗位をして最後は胸に出したかったが、間に合わずゴム射で終了ww


まあともかく揺れるデカパイと、むちむちの体を堪能できました。

PCMAXはこちらから

アフィリエイト

関連記事
[ 2015/01/07 22:03 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/165-8161c1a1