スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26歳の人妻に中出しした ハピメ体験談

みなさん人妻さんは好きですかー?

私は大好きです!

世の中普通の人妻さんでも旦那の知らない間に色んな男性とやりまくってる

「悪ーい」人妻さんも沢山いるって知ってますか?

私みたいな人間にとっては良い人妻さんなんですが・・・

ってことで今回は・・・

ターゲットは人妻!

目標はもtろん最後まで  

まずはパソコン&スマホを駆使し優良サイトをチェック。

今回は私の中では決定率の高い

ハッピーメール





ハピメを使ってみました!

さっそくアダルト掲示板にて・・・「すぐ会いたい」にレッツ書込み~。

書き込んだ後、ただぼーーーーっと待っているも時間が勿体ないので

サイトの検索機能を駆使して新人の人妻さんのチェックも怠りませんw

プロフの詳細に「寂しい」なんてフレーズがある場合は特に「アレ」なんです。

アレですよアレ。

皆まで言わなくても分かりますよねw

新人人妻チェックをしていると、ハピメからメールが!

ktkr。

来ました。釣れました。

食いついてくれましたよー!

25歳人妻 ゆきさんです。

輝けるエッチ度マックスw

さっそくプロフィールをチェック!

ああやっぱりのフレーズ

旦那とはずっとすれ違い、人肌恋しいです…。

いるんすよこういった人妻さんが

寂しさのあまり・・・って人妻さんは多いんです!

さっそく連絡先の交換をすませ、彼女と「面接」することに

あった瞬間ちょっと寂しさが漂う感じでしたが

お酒が入ると結構明るくなりほっと一安心

私もそんなには飲みませんが彼女のストレス発散にもなるでしょうからお付き合いすることに・・・

定番ちゃー定番になりますが

旦那の愚痴を延々と聞かされたのは言うまでもありません。

お互いかなり飲んみいい雰囲気になったところで・・・

私「ねえねえ、今日はただお酒飲むだけじゃないっしょ?ねー?」

とストレートに切り出しましたw

ゆき「うん、もちろんそんなつもりじゃないよ。イコ」

私「ん?どこいくの?(ニヤニヤ)」」

ゆき「んもーーーきまってんじゃーんw」

ってことで大人の遊園地ならぬホテルへレッツゴー。

下着 後ろ姿


ホテルに着くなり彼女が・・・

ゆき「今日は大丈夫な日だから、中でもいいよ」

私「え?い、いいの?」

天使:は?おい・・大丈夫?これはなにかの罠だ危険だぞ!

悪魔:いやいや、中出しOKっていってるんだからやっちゃえよ!
な!気持ちいいぞ!

あーあーあーあーあーあー

と頭の中で天使と悪魔が大戦争・・・。

結果、誘惑に釣られてたアホな私は悪魔に魂を売ったのでしたw

最後はAVさながらのセリフを言わせてフィニッシュですw

私「ゆき、中に出すよ!」

ゆき「うん、私もイキそう、中に一杯ちょうだい!」

いま考えるとなんか物凄く萎えるようなセリフを言ってましたが・・・・

事の最中はめっちゃ気持ちよくたっぷり中出し出来たのでなんの不満もありませんw

人妻サイコーーーー!!





関連記事
[ 2014/07/04 22:51 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/53-0730da0f