スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むちむち人妻とカーセックスしてきた

PCMAXでは人妻ともよく会うんだけど、今日ハメてきたのはむっちり色気のある瞳さん。

carsex_001.jpg


子供はいないらしく、まだ20代後半の若妻さんです。
旦那とはセックスレスとの事で、PCMAXは性欲解消のために登録したんだとか。


最初は割り切りで、相性が合えば定期的に・・・ってパターン。
今ではたまに会ってお互い乱れあう仲なんですけどね。

今日はなんか時間がなかったらしく、車の中で大急ぎでセックス(笑)

人気のないところに車を停めたら、いきなりのフェラ。
じゅぽじゅぽ激しくしゃぶられて、チンチン無理矢理固くさせられたら、
待ってましたとばかりに跨られてガンガン腰を振ってくる瞳さん。

「あんっ!これ、これが欲しかったのぉぉ・・・!!」

こっちも必死で頑張るんだけど、欲求不満の人妻の性欲には勝てませんね(笑)
車もギッシギシ揺れてて・・・

結局本番は15分もしてなかったかも(笑)
たっぷりムチムチ人妻にゴム中射精してきました。

エロい人妻と会うならここ
関連記事
[ 2014/07/03 23:10 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/50-0ec5ef19