スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCMAXのアダルト掲示板でゲットした28歳デザイナー その2

28歳デザイナーAちゃんとの続き

ホテルまで持ち込むことに成功しいよいよ念願の本番開始!!

そしてAちゃんから聞き出した気になるキーワード

・エッチだけの関係もアリかなって思う

これを聞き逃さず今回のエッチはセフレ募集の面接だと思いながら
エッチすることに。

しかし・・・。

シャワーでフェラからの~高速手コキで不意に一発抜かれてしまい、流れがよろしくない。

挽回を胸にいざベッドへ現状はAちゃんに主導権を握られてまま

このままではまずいので、ベッドではこちらから攻めることに

まずはキスで軽くジャブ。

積極的に舌を受け入れてくれるAちゃんやっぱりめちゃエロい。

キスからのおっぱい攻め、程よい大きさのおっぱいを揉みつつ乳首をコロコロと刺激すると

早くも本気声で喘いでくれるAちゃん「あ!はぁあはぁ」と切ないような可愛いような声が聴覚を刺激してくれます

おっぱいを左手で刺激しつつーの、Aちゃんの大事な部分へ突撃!

右手を軽くお豆にタッチしてみると、「あ、はぁん」と素晴らしい反応

これは本丸も期待持てます。

早くも本丸に突入!
まずは一本指を入れてみる。

なかはねっとりとした汁が既にあふれ出していて受け入れ態勢は整ってました。

「あ、そこいいの」と積極的なRちゃん、お豆を刺激しつつ人差し指で中を確認

「あ、いい。あぁ」と本気モードで感じてくれてました

暫く人差し指一本で刺激していると「もっと、入れてぇ~」こちらの手を取ると中指を自分で導くAちゃん

これじゃセフレ面接に合格できない!とやや焦りながら2本指で
RちゃんのGスポ部分をガツガツ攻めると・・・

「あ、いい!そこダメいっちゃう~」と一矢報いることに成功。

そこから休まずにすかさず攻めます!ゴムを光速で装着し、

トロ~っと白い液が溢れているAちゃんのマンコへIN!!!

中は火照っているのか程よく暖かくそして締りも最高!!!めちゃくちゃ気持ちイイです。

生だったら最高と思いつつ正常位でズンズン突く。

先ほどから更に一段と大きな喘ぎ声で感じまくるAちゃんを見下ろしながら、
このまま突きまくって気に入られてやるぞといつも以上に頑張るわたし。

が一転する・・・。



「私が上になってもいい?」とAちゃん

き、気持ちよくなかったんだろうか・・・・。

結構いい感じで主導権を握り返していたと思っていたのにまさかの提案に

お願いされて断ってはなんだか負けた気分になる・・・・。

受けてやろうじゃないか!と騎乗位対決へ

この考えが甘かった。普通の騎乗位だろうと思って油断しているところを

力強いグラインドに面食らう。 

ヤンキー座りからパンパンと音を立ててリズミカルに振るAちゃん

なんだかダンサーのような動きに刺激され頭の中が徐々に白くなっていく・・・

Aちゃんの騎乗位ダンスのスピードは全く緩まずに早くもこちらはギブ寸前。
28歳デザイナーの騎乗位最高。

やばすぎる。


情けない事に本日2回目のギブ宣言。

「あ、だめ、出ちゃう。」

「うん、いいよ」と優しく微笑みながらも更に騎乗位ダンスが激しくなります。

もう頭の中は完全に真っ白、快楽に溺れながらAちゃんには勝てませんw
と悟りながらの発射。

ベッドに入る前は骨抜きにしてやるよ!

と意気込んでいたにも関わらず逆にやられるし、情けなさ過ぎるわたし。

「たくさん出たかな?」とオマンコから引き抜いたチンコを嬉しそうに確認するAちゃん。

この子には勝てねえ・・・。

と心の中で勝手に敗北宣言をし、もうされるがままの1日に。

休憩を挟んで更に二回戦こなしてお別れに

最高に気持ちいいエッチでしたが、セフレ面接には間違いなくに不合格だなぁ

と方を落としながら帰宅の途につきましたとさ・・・

その後Aちゃんから「エッチ友達が出来たの!」と不合格メールを頂きました。

そんなメールいらねーし


なかなかエロい子だったので再戦をお願いすべく現在も連絡中です。



関連記事
[ 2014/07/15 18:19 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/66-2b874d07