スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり 人妻最高です!!!

セフレや割り切りをするなら人妻が一番という事で
ここで人妻と知り合い、三人と会ったが言われてたスタイルとは違いあまり可愛くない
人妻達だったので一回エッチでお別れ…。

しばらくしてまた知り合ったかおりと言う39歳の
人妻とやりとりして会う事になりました。

そして待ち合わせ当日スーパーの駐車場に止めて
待つとしばらくして白のタントが隣に停まる。
降りて来て窓をトントンと叩かれた。

「後ろに乗っていい?」と言われ
後部席に乗り走りながら会話した。
目がぱっちりした小柄な感じの人でとても子供がいるようには見えず
今まで会った人妻達と違い普通に可愛いかった。

午前から会ってたので昼過ぎに食事をした。
よく見ると細身だが、巨乳だ。

Dは確定な胸をチラ見しながら食事をし
こっちはやる気満々なので

「今日は何時まで大丈夫ですか?」と聞くと
「21時までには家に帰りたい」と言われたのだが
その時点で時間はまだ6時間はある。

「ちょっとドライブしましょう」と車をラブホ街に向かわせてから
「ゆっくりできる場所に行きませんか?」と誘うと
「いいよ」と言われ、ホテルへGO!

帰ることも考えて残り3時間
お互いシャワーを浴び、ベッドでまったりしていました。

ゆっくりと背後から抱き着くと
「こんなおばさんでいいの?」と言う人妻に
「はい…堪らない」と胸元に手を入れ
おっきい胸をまさぐると「エッチ」といいながら
抵抗なくディープキス
服を脱がすと、グラビアのような体を味わいました。

おっぱいは垂れてましたが感度は抜群で
恥ずかしがってたが細くて綺麗な脚をM字に開かせて
クンニするとそこはしっかりと濡れていました。

おれも脱ぐとゆっくりと挿入し
締まりは弱めだが濡れは抜群で
ユサユサと揺れるおっぱいに顔を埋めたりしながら
喘ぐ人妻に侵入を繰り返した。

上にして、上下に動く胸を掴みながら動くと
「イッちゃうよ!」と言われ
激しくすると体をびくびくさせていた。

正常位で深い侵入を繰り返すと、こちらも限界になり
「イクよ!」と激しくすると
「中はダメ…今日やばいから」と言われ
ギリギリでお腹の上から胸あたりに発射。

「すごい量だね…」と笑う人妻に

「相手がいやらしいから・・・」と言うと

「ホントに?」とエッチな笑みの人妻さん。

帰りにメルアド交換し、また会いたいと言うと

「おばさんでいいなら… でもしょっちゅうは無理だけど・・・ それでもいい?」

と言われ頷くと

「いいよ!」と言われ

以来何度か会ってますが、どんどんエッチになってきました。

しかも
「安全日に出してみる???」
と誘われちゃいました。

次回予告

中出し確定!

エッチな人妻さんはここで見つけました。




関連記事
[ 2014/07/13 21:43 ] ハッピーメール体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/64-1475166f