スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初対面中出しがクセになる女

初対面での中出しエッチがやめられない23の既婚女です。

見ず知らずの男に膣内射精されることに異常に興奮します。

もともと生理痛がきつくて、ピルを飲んでいるので妊娠の心配はありません。

中出しされるのが気持ち良くて、アソコの奥に毎回たっぷり出されてしまいます。

先週の金曜日の夜、サラリーマン風の30代既婚男と会いました。

ゴム無しOKとか、中出しOKだとかは私からは言わないんですが、

男の人はだいたいナマ挿入をしたがりますよね。

彼も案の定『ナマでやりたい』と言って、
私の入り口に先っぽをくちゅくちゅと擦り付けてきたんです。

私は、最初は拒みます。「妊娠しちゃうからダメ」って。

そうしたら、『外に出すからいいだろ?ナマの方が気持ちいいし』

『先っちょだけだから』と言って正常位でナマで挿入されました。

私は特に抵抗はしません。だって中出しされるのが目的だから(笑)


旦那意外の男性に久々にナマで入れられて、だんだん気持ちよくなり、

結構な喘ぎ声をあげてしまいました。

バックの体制で突かれ、騎乗位で腰を振り、正常位に戻って突かれながら、

彼から自分でクリをいじるように命令されました。

彼に乳首や首筋、脇の下を舐められ、気持ちよくなり、

クリをいじりながらいきなりイってしまいました。

そうしたら彼が『お前がイってチンコぎゅうぎゅう締めるから、俺もイきそう!』と言うので

「中に出してっ!!」と言ったら『え?いいの?』とおどろいた様子。

声が出なくてウンウン頷いていたら足をガッと広げられ、

体重をかけて覆い被さるようにしながらガンガン腰を打ちつけてきます。

『初めてあった男に中出しオッケーするなんて変態だな。
ほら、孕ませてやるから言えよ。中出し好きだろ?』

と耳元で言われ、すごく興奮しました。

「カナのオマンコの奥に出して下さい!」と言うと

『おら!マンコの中に出すからな!イクぞ!おら!』と言われて、

長いストロークで激しく突かれ、口には舌をねじ込まれながら膣の奥にドクドク出されました。

彼のアソコがビクビクと脈打つのがわかって、熱くて気持ち良かったです。


実は今日、また違う人と会うことになってて…今から濡れちゃいます。

これを打ちながら一人でしないようにガマンしてます。

中出しってほんと興奮しますよね。

中出し好きな女の子もいっぱいいるんですよ。

ハッピーメール


私のつかっているサイトです。ハピメです。

関東の方なら、会えるかも…(^^





本物の出会い!ハッピーメール(18禁)


関連記事
[ 2014/07/08 09:05 ] 女性の体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/59-af24a560