スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCMAXで彼氏ありのかわいい女の子とやっちゃった

少し前の話。
現在彼氏が30歳でレストラン勤務。
帰宅が遅く休みも合わないし生活が合わないし・・・

ヒマ&欲求不満のPCMAXで知り合った女の子。

久々に最初っからエロ話で3日後には飲みの話に。

写メ交換拒否られたのが気になったが可食範囲ならと面接決定。

「会って即日ホテルは抵抗ある。」
とのことで初回は飲みのみの約束。

「いいよ」

と言いつつこっちははヤリ目。
その場の空気で攻めようと決意。


服装もリクエストを聞いてきたしノリはいいだろうと。


当日、ワクワクしながら待合せ場所で待つこと10分・・・。
キタ━━━━━━ヽ( ・∀・)ノ━━━━━━!!   

めっちゃ、かわいい



髪も肌もキレイだし声もカワイイ
で個室系飲み屋へGO。


お店で上着を脱ぐ彼女。
冬場はこの一瞬が判断の分かれ目。
推定Eカップのオッパイ 

キタァァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

胸の位置がかなり上→勝手に美乳と判断→内心(;´Д`)ハァハァ

彼氏の愚痴連発する彼女。
少々萎え気味。

「大変だよねー」

「そうだよねー」

ここでは、聞き役に徹することに。

この間約2時間。

彼女がトイレに立つ
→1分後自分もトイレにGO。

トイレ前の通路で偶然を装ってばったり。
→いつやるの 今でしょ って思った瞬間

彼女の方から抱きついて 

キタァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

???
なんだなんだ?

予想外の展開にチョットあせる。
しかーし、つかまるように両手を背中に回してくる彼女。

「あぁ~なんかとても安心するーーーー」
とおでこをくっつけてくるではないですか。

うぉぉぉぉ~カワイイイ~~と思った瞬間
むくむくっと息子が長い眠りから覚醒した!


「・・・なんかお腹に当たってるyo・・・」

あぁやっぱりバレちゃいますよね。
そうですよね。
完全覚醒してますもん。


ヘコみつつ笑ってごまかしキス→成功。
口を離した時の吐息に萌えーーーー。

そのまま席に戻るが着席せず
荷物持って退店しラブホへGO。

20140702_084_003.jpg

ラブホに着いて、脱ぎ脱ぎ開始。

20140702_084_004.jpg

美乳の予感

20140702_084_005.jpg

キタァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

Tバック

大好物です。

20140702_084_006.jpg

乳首こりこりすると感じています。

20140702_084_007.jpg

ベッドへGO!!!

20140702_084_008.jpg

パンツの上からあそこをさわると、しっとりとしているような

20140702_084_009.jpg

20140702_084_010.jpg

20140702_084_011.jpg



20140702_084_012.jpg

続きはのちほど



関連記事
[ 2014/07/06 00:17 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/56-b061f9c1