スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

就職してからしばらくエッチしていなかった女の子とエッチしてきた

04はめどり

今日は会社を休んで、女の子と会ってきました。

会社を休んでまで、女の子と会ってくるなんて。

そう、分かります。

だめ人間です。

でもね、何の為に生きているのかというと、

「女の子とエッチしたい。」

ただ、それだけなんです。

正直に生きましょうよ。

人生長いようで短いですよ。

やれるうちにやっときましょうよ。

はめどり 05

さて、今回もPCMAXで会った女の子。

送られてきた写メを見て、即決でした。

なんたって、口がエロい。

フェラしたら気持ちいいだろうなぁ

って勝手に想像していました。

で、この女の子昨年就職してから、まったく出会いがなく、

また、職場もロクな男がいなくて相当ストレスが溜まっていたみたいです。

まあ、この子をあれこれしようと考えている僕もロクでもない男なんですが・・・

軽くお茶してホテルへイン。

ホテルへ入るとすぐに、

「あそこをバイブでいじってください」

なんて言い出しました。

???

この子、バイブが大好きな女の子だったんです。

このサイトきれいで、エロい子たくさんいます。

恥ずかしそうにお願いするので、ちょっと意地悪して聞いてみました。

「あそこって何処???
バイブでどうしてほしいの???」

すると

「私のマンコをバイブでかきまわしてください」

と懇願してくるではないですか。

ええ、まんこを思う存分びちょびちょにかき回しましたよ。

「あん・・・いや・・・気持ちいい・・・」

腰をブルブルさせながら、あそこからはトロトロしたものが流れています。

その後も、バイブを奥まで入れて、ぐりぐりと回転させたりしていました。

「いやっ・・・  あーーーん!!!!」

とお構いになし感じていました。

ビクビクッと体を震わせながらイッテしまいました。

その後、フェラしてもらって、びんびんになったところで、チンコを挿入。

「やっぱり本物がいいーーー」

と絶叫していました。

しばらく楽しもうかな

関連記事
[ 2014/06/27 23:40 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/36-94aff3e3