スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性はここを褒めるべし

誰だってほめられれば嬉しいものですよね。
それは、男だって女だって同じ事です。

でも、日本人の男性というは、西洋人とは違ってホメるのが苦手な人がほとんど。
でも、女性を口説き落とすのに「ほめる」というテクニックはとても有効です。
ぜひ、この簡単かつ効果の高いテクニックを使ってみてください。

どんな風にほめれば女性は喜ぶのでしょうか???



ベタなところからですが素直に外見をホメましょう。

相手がカワイイ顔をしていて
「どうせこのコはカワイイとか言われ慣れてるんだろうな」と思っても、
男の人って正面切って女のコをほめるのは苦手ですよね。

実はあまり言われたことがなかったりする事が結構あります。

それに、いくら言われたって「カワイイよね」という言葉は嬉しいもの。
なので、どんどんほめましょう。

「カワイイ」「キレイ」「モデルかと思った」なんて…。

女のコにとって「自分の存在が相手に喜びを与えている」と思うことは、
すごく嬉しいことなのです。
「カワイイ」と言われることは、相手が自分に価値を見出したということになります。
そう思うことで、女性は幸せな気持ちにもなれるのです。

また「カワイイっていうことは、もしかして私のこと好きなの?」そんな風に思うことから、
相手を意識し始め、だんだんと本当に好きになってしまうこともありうるのです。

「外見をホメる」という行為は、いわゆる「普通レベル」の女のコにまで有効です。

たいていの女のコは、自分のことを実際以上に「カワイイ」と思い込んでいるものだし「ウソばっかり…」と思ったって嬉しいものは嬉しいのですから。

でもさすがに外見にはちょっと…というコの場合、
全体を「カワイイ」とホメるのではなく、どこか一部分をホメるのが正解です。

例えば「お肌が白くてキレイだね」とか
「指が細くてキレイ」とか「髪がキレイ」。

あるいは「声がすごくカワイイね」とか「スタイルがいいね」とか・・・

明らかにそこが際立っていて、本人も気に入っていそうなところをピンポイントでほめるのです。
きっと女のコも「そう?」なんて言いながら
「やっぱりね…」と内心ニッコリしているはずですよ。

内面をホメるときはもう少し慎重になりましょう。
いきなり「△△さんって心の綺麗な人だよね」なんて言われてもビックリするし「私の何をわかってそんなこと言うの?」ということに・・ 

内面をほめる場合は「リアルタイム」でほめましょう。

つまり、ほめる出来事が起きた瞬間に、ほめるのです。

例えば、会社の女の子があなたにお茶を入れてくれたとしましょう。

そのときに「ありがとう。Aさんってホント気が利くよね」とほめる。

飲み会で食べ物をお皿に取り分けてもらったら「Aちゃんってすごい優しいんだ」という風にほめる。
事実がそこにあるときにほめれば白々しくならないし説得力もあります。
タイミングをハズさないことが重要です。

ほめるのが苦手とか恥ずかしくてそんなこと言えないという人は、
ほめ言葉じゃないけど女の子が喜ぶフレーズを伝えましょう。

それは、例えば「小さい手だなぁ」とか
「手首細いなぁ」とか、女のコを"か弱いもの"扱いした言葉です。

「華奢だなぁ」とか「よわっちいなぁ」とか「泣き虫だなぁ」とかそんな言葉でも大丈夫です。

女のコは守られたい生き物なんです。
か弱いものと感じさせてくれる言葉に喜びを感じます。

恥ずかしがり屋で女のコをホメられないあなた。

まずはここから始めてみませんか・・・

関連記事
[ 2014/06/27 22:36 ] エッチへの道のり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/34-612b916b