スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真面目な人妻と出会った

人妻奈々(自称40歳)とはハッピーメールで出会いました。

旦那の上着のポケットに、キャバ嬢名刺が入っていただけで、
浮気者扱いしてしまうほど純情で世間知らずの女です。

奈々は旦那が浮気したと思い込みひどく落ち込んでいました。

救いの言葉が欲しくてハッピーメールに登録したようです。

僕は、そんな奈々の相談に乗りながら追い討ちをかけました。

「その女の名刺を持つてるってことは、お店に何度も通い、エッチをしまくってるね。
それに、そういう女とエッチするような男は、それ以外にもいろいろと遊びまくってるね」

そんな奈々と逢う約束をするのは簡単でした。

待ち合わせをして、居酒屋で飲み、ラブホへ。

奈々は、スタイルは良いが、真面目な、どこにでもいる平凡で地味な主婦です。

旦那とは学生時代に知り合い、そのまま結婚と浮気する人妻のよくあるパターン。

浮気経験も無く、40歳にもなって、旦那以外の男を全く知らない女です。
僕は、そんな奈々になぜか異様な昂ぶりを感じてしまった。

ソファーに並んで座り、やさしく仕掛けるが、必死に抵抗する奈々。

僕は、「じゃあ、2人とも服を着たままベッドに入り、話しだけしよう」とベッドに誘い込み、抱きしめる。

ベッドの中で、奈々から、旦那との夜の営みの話をいろいろ聞く。
奈々はまだイクという事を知らないみたいです。
僕は、今まで出逢ったドスケベな人妻たちとのエッチの話をたくさんした。
奈々はその話に興奮したのか、段々緊張がほぐれてきた様子。

そんな奈々の唇にそっとキスすると、何と彼女の方から激しく舌を絡めてくるではないですか

この女は調教のし甲斐がありそうだったので、その先は次回のお楽しみっと。

1週間後、奈々に逢うと、前回とは見違えるような、お洒落の服を着て、化粧にも気合が入っていました。

もともと身長が高いのでスタイルは抜群なので、セレブな人妻に大変身といった感じですね。

やばい、僕の股間は彼女を見た途端に熱くなってしまいました。

ラブホテルの部屋に入るやいなや、激しく抱き合い、舌を絡め合いました。

奈々は前回のような緊張は無く、まるで別人です。

先日の僕の話しを聞いて、
「自分も、女としての喜びを人並に味わいたいくなった。
このまま旦那との味気ないセックスしか知らずに終わりたくない」とのこと。

今では、奈々は僕無しでは生きていけない女になってしまっちゃった。

生理の直前には、「逢いたいです。」と必ずメールが入ります。
ドスケベな女に変身させたのは僕の責任なので、最低でも月1回はエッチをしています。
しかも・・・毎回中出しで。

子供が出来にくい体質だし、僕と旦那の血液型が同じだから、出来ても良いと。

旦那が、キャバクラで酒を飲んでる時、奥さんは、僕のザーメンを下の口でたっぷり飲んでます。

エロい人妻と会ったのはこちら
関連記事
[ 2014/06/20 10:02 ] ハッピーメール体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/15-3a4534dd