スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激烈エロい人妻看護師にありえないほど搾り取られた!

昨日、埼玉で会ってきた。

使ったサイトはここ

顔は普通で身体は若干ポチャ気味の30代バツイチ・ナース。
電話で話をしていてメチャクチャ声が色っぽいので、この女は相当スケベだろうなぁと思ってたら想像通りだった。

最初は相手の希望でカラオケ行ったけど、歌を唄っている時にキスして乳首触ったら簡単に落ちた。

その後、ホテル行ってハメまくり。
子宮が降りてきてコツコツあたって気持ち良かったし相手も何度もいってた。
凄かったのがフェラチオで今まで経験無い位に気持よかった。
終わった後、寝ているとチンコ弄んだ後にフェラされて再び勃起。
女に何度もその気にさせられたのは初めてだったのでチョット感動した。

相手は数えきれない位いってたが自分は5回いった。

最後は精液殆ど出なかったが何とかいった・・・

やっぱ看護師ってすげえなw

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


関連記事
[ 2014/09/14 11:32 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeijyouhou2014.blog.2nt.com/tb.php/122-83b648ce